温泉

カテゴリー: 日記 — 投稿者: 株式会社レイバーサポートシステム スタッフ — 2018 年 3 月 30 日1:40 PM

自宅のお風呂の給湯器が壊れたので、現在温泉に通ってます。

会津人おなじみ大江戸温泉!

5,6年振りです。最近温泉なんて行ってなかったのでテンション上がります♪

いざ!

img_41651

ジャグジーからの露天。。。贅沢です。

そして温泉施設の醍醐味、ゲーセン!

子供達に混ざってさっそくやりました!

img_4113

img_4116

(↑兄がとったミニオンズ)

img_4111

いい感じに取れました♪

ミニオンズ好きの母にプレゼント。喜んでくれました^^

今週いっぱいは温泉に通うことになりそうですが、温泉とゲーセン、満喫しつくします!

最近温泉行ってないなぁという方もぜひ行ってみてください^^

img_4161

食欲が止まらない。

カテゴリー: 日記 — 投稿者: 株式会社レイバーサポートシステム スタッフ — 2018 年 3 月 23 日2:30 PM

冬も終わりが近づき、心地良い春風が吹く季節になってきました。

3月末といえば引越しの時期です。

兄弟の引越しに好いように遣われる私ですが、

ここ2か月で初めての飲食店に沢山行かせて頂きました。

まずは、喜多方市にあるカランドリエというお店!

雰囲気も良くて料理も美味しかったです!

e58699e79c9f-2018-02-23-13-39-01

二枚目は、塩川町にある若竹食堂。

かつ丼好きの私には、ただただ驚きでした・・・。

この分厚さ!!!!!!!!!!!

img_20180307_114403_153

味も美味しかったです。そしてわんぱくな私は、

ラーメンも食したのですが、ラーメンもとても美味しかったです。

上の写真2枚は上司の方々に連れてって頂きました(*゚▽゚)ノ

他にも、ラーメン屋、若松市で話題沸騰中のいきなりステーキなど、

この2か月間は様々な飲食店を巡りました。

身も心もいっぱいです・・ではなく

身がいっぱいです。

この2か月で相当肥えたと思われます。

皆さんも食べ過ぎには注意しましょう。

私が言える立場じゃありませんが(ノ_・。)…

3月も終わりに近づいていますが

季節の変わり目でもあるので

体調管理をしっかりと行いたいと思います(・口・)!

食欲の秋ではなく…

「食欲の春夏秋冬」

これが私の考え方です。

真似は決してしないで下さいね笑。

最後にオススメしたいのが

会津若松市にある、しせん家のニララーメンです(’-'*)フフ

私が一番美味しいと思うラーメンですので

是非1回は行ってみて下さい♪

次はどこに食べに行こうかな…..

春到来まであと少し?

カテゴリー: 日記 — 投稿者: 株式会社レイバーサポートシステム スタッフ — 2018 年 3 月 12 日10:30 AM

どっさり降った雪もだいぶ融けて、ポカポカの春到来まであと少しでしょうか?

先週末、私は友人と映画を観に、米沢へ行ってきました。

e698a0e794bb今回観た映画以外にも、今月から観たい作品が続々と公開開始になるので、今から楽しみです♪

好きなロックバンドとアイドルグループのライブ旅行も控えており、

今月新潟・大阪、5月郡山、6月宮城、9月埼玉に行きます。

お財布の中身と通帳の残高が少しばかり悲しいことになるので、お仕事頑張ります(; ・`д・´)

最後に、母親に抱っこされてスヤスヤ寝ている愛犬の写真を貼って

終わりにしたいと思います(’ω’)ノ

e381b5e38181e38184e38182口を開けて寝ているのが可愛すぎて、ついパシャっとしてしまいました!

無防備(/ω\)

来月で15歳!もっともっと長生きしてね♡

家族でコンサート

カテゴリー: 日記 — 投稿者: 株式会社レイバーサポートシステム スタッフ — 2018 年 3 月 6 日1:20 PM

まだ風は冷たいですが、ひしひしと春が感じられて来ましたね。嬉しい限りです。

さて、昨年の話になってしまいますが、そういえば「葉加瀬太郎コンサート」に家族で行きました。

dsc_2598

木と弦からこんな音が出るの!?と思うくらいの音楽の素晴らしさはもちろんですが

何よりトークがとても面白い!一瞬、お笑いLIVE?と思うくらいでした。

行く前は「クラシックはあまり知らないしなぁ」「会津で人が集まるのかなぁ」なんて思っていましたが

何のそのです。

とても楽しい時間でした。大入満員にも肯けます。

そしてクライマックスに差し掛かり流れ出すお決まりの

「チャンチャララーン」のメロディ。情熱大陸テーマソングですね。

観客の皆様は何やらごそごそと動き出し

突然取り出した「扇子」 そしてスタンディング&ノリノリのダンス!

もう驚きです((((ノ゜Д゜)ノ

e38184

この扇子ですね。その名も「ハカセンス」

葉加瀬太郎のコンサートの時には必需品のようでした。

休憩時間にグッズを買っておけば良かった…….。

ふと横を見ると、70半ばの両親もリズムに合わせてスタンディング中。

思わず二度見してしまいました((((ノ゜Д゜)ノ

そして余韻冷めやらぬままコンサートも終わり、和やかに両親と客席を立つやいなや

走り出した姉。

会津風雅堂に「スキマスイッチ」のコンサートがあるそうでチケット購入にダッシュしておりました。

意外に楽しくて素晴らしかった葉加瀬太郎コンサート。

そして意外にアクティブな家族。

とても有意義な一日でした♪