3連休

カテゴリー: 日記 — 投稿者: 株式会社レイバーサポートシステム スタッフ — 2017 年 10 月 10 日10:54 AM

10月7日・8日・9日と休みだったのであちこち出かけてきました!

7日は友人とカラオケ、

8日も友人と一緒に、バナナマン日村さんの出演しているテレビ番組で紹介されたラーメン屋さんへ

e3819fe38184e38184e381a1e79c8be69dbfe3819fe38184e38184e381a1e383a9e383bce383a1e383b3麺や 大一(たいいち)さんです。

ちょうど鶴ヶ城公園?でラーメンショーも開催されていたので

オープン30分前に並んだら余裕だろうと思い行ってみましたが、考えが甘かったです( ;∀;)

駐車場もいっぱいでほとんどが県外ナンバー、人がたっくさん。

オープン時間よりも前に開店せざるを得ないほど!

私の自宅から徒歩1分程度の場所にあるので、自宅に車を置いて歩いて行って正解でした。

テレビでも紹介されたという山塩ラーメンを食べました。

とても美味しかったです(*^▽^*)

今週末埼玉に住む友人の結婚式に出席するのに少し食べすぎましたが、、、

まぁ主役ではないのでよしとしましょう( *´艸`)

そして連休最終日の9日は家族でドライブへ

\  わーい!!  /

e381b5e38181e38184e38182e381a1e38283e38293我が家のアイドルも一緒です。

犬用のシートベルトをしていても暴れまわるおてんばわんこ(’ω’)

紅葉を観に五色沼へ

e4ba94e889b2e6b2bc1まだ時期的にはやく、紅葉真っ盛りではありませんでしたが

綺麗でした(*^▽^*)

愛犬を連れているといろんな方に話しかけてもらえるのが嬉しいです。

いつも母の職場にいるか自宅でお留守番をしている愛犬も

久々のドライブで楽しそうにしていました!

おばあちゃん(14歳)になって脚も悪くなり、寝ていることがほとんどなので、

いい気分転換になったのではないでしょうか。

私もリフレッシュ出来ました!

\  えへへ~~  /

e381b5e38181e38184e38182e381a1e38283e382932