サンシャインシティ

カテゴリー: 日記 — 投稿者: 株式会社レイバーサポートシステム スタッフ — 2017 年 11 月 22 日2:54 PM

めっきり寒くなりましたね。白鳥も渡来してすっかり冬モードです。

ウィンタースポーツもせず、寒さが苦手な私には辛い季節です(>_<、)

「秋だねぇ でもまだ暑いよねぇ」などと話していた頃が懐かしい・・・

と、いうことで秋に行ったサンシャインシティです。サンシャイン60があるところですね。

中学の修学旅行で行ったときには東京で一番高いビルと教えられた気が・・・


何十年ぶりでしたが水族館は健在でした。

dsc_2582-1

話題(?)の空飛ぶペンギンです\(o⌒∇⌒o)/


dsc_2565

定番の展望台は、なぜかテンションが上がります。しかもリニューアルされていて色々遊べます。


おすすめはこちらのSKY CIRCUS

3Dで東京上空をかなりのスピードで体感出来ます。

screenshot_2017-09-13-21-37-38-1

ジェットコースターのスピードとあの落ちる感じそのままで「うわぁ!!!」「ぎゃーー!!」を連発でした。

動いてないんですけどね、頭では解っているんですけどね…..

他にもプロジェクションマッピングや色々なイベントも開催されていてかなり楽しめました。


夕食はスカイレストランで

screenshot_2017-09-13-21-39-25-1

夜景の見える席だったので本当にキレイだったのですが、お寿司には敵わず……食べることに専念してしまいました。


本数は少ないようですが池袋で降車できる高速バスもあるので機会があれば是非行ってみて下さい♪

高速バスの降車場からも近いです。

昔のイメージと全然変わっていましたが、ショップやカフェも沢山あるので楽しめると思います(*^^*)